27回が無事に終わりました

27回の町並みと蔵展は3連休となり、またお天気が良かったことから予想以上のお客様がお見えになりました。

またスタッフの予想を超えるお若い着物姿の女性も多くいらっしゃり、華やかになりました。

 

今回から種茂家での呈茶サービスが高校生の手によるものとなりました。

高校生を含め呈茶スタッフ一同が試行錯誤して淹れた煎茶はいかがだったでしょうか。

 

高校生といえば遠江高校の生徒さんが地元お菓子屋さんと協力して作った和菓子も完売し、高校生が喜んでました。

 

 

スイー茶ラリーはお茶屋さん・お菓子屋さん、蔵または旧松浦製茶を完走したお客様がくじを引いて景品を受け取られてました。

 

 

軒先を貸してくださる大家さん、出展エリアの住民の皆様には毎回多大なご協力をいただき、誠に感謝申し上げます。

お見えになったお客様、また出展の皆様にご意見ご要望がございましたら事務局までご連絡お願いいたします。

 

次回28回は3月23、24の土日です。

3年に1度の石松まつりと同日開催になります。石松道中が街中を歩きますので1回で2倍楽しい催しとなること間違いありません。

お楽しみに。

町並みと蔵展27
町並みと蔵展27
町並みと蔵展27 種茂家
町並みと蔵展27
テントの中でハンドマッサージ
町並みと蔵展27
町並みと蔵展27